梅雨に入り雨の降る中紫陽花寺(防府市・阿弥陀寺)に行ってきました。

予報は雨だったのですが、あまり雨も降らないので出かけました、お寺に着いた頃には
降らなかった雨が降り出してきました、傘をさしてカメラが濡れないように・・・
思うようには撮れませんね。

雨が似合う紫陽花と言っても雨上がりの撮影の方がやっぱり良いですね。


P6130002
DSC02374
DSC02350
DSC02356
DSC02362
P6130005-1
P6130008
P6130003
P6130009
阿弥陀寺の紫陽花の花は見ごろでした、昨日光市のスポーツ公園の紫陽花を見てきましたが
紫陽花の花の見ごろはもう少し後の方が良い感じでした。

今日は朝から良く晴れています、暫く良い天気が続きそうです、でも暑くなりそうです。
コロナに熱中症・・・お気を付け下さいませ。

それではまた