11月23日(火)

久しぶりに広島県安芸太田町方面、深入山へ行って見ました。
もう何年ぶりだろう、以前は春・夏・秋と山へ登ったり北広島の八幡湿原に行ったりとしていました。
最近はひざを痛めたので、山への登山は出来ませんが景色を見たいと思い出かけました。
登山口の大きな駐車場では、無料のはずの駐車が有料になっていたのには驚きました。
多分期間限定の有料だと思いますが、何かセコイ感じがしました(笑)


①標高1153m 頂上は写真のてっぺんのさらに奥で此処からでは見えません。
DSC08272

②登山者が歩いているのは南登山口からと思います。
PB130078

③ドウダンツツジの赤色が鮮やかでした。
DSC08261


PB130087


PB130102


PB130092
紅葉巡りあまりしない間に見ごろを過ぎたようです、あっという間でしたね。
コロナも少し落ち着いて出かけるのも少し気分的にも楽になったようです。

それではまた。